スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
週間日記?~スリムライブ
2009 / 07 / 25 ( Sat )
ブログを始めて一ヶ月半ですが、まだなんだか馴染めません。
写真は記録として撮る習性?があるのですが、文章は苦手だし時間はないしで、
写真ばかりたまって、ブログ更新がなかなかできません。

写真は私の中での記録なのでアップしときたいし、ということで、
まとめて更新します。夏休みの日記と同じですねぇ。

まずは一週間前、18日(土)です。


スリムライブ
先月も行きましたが、「スリム」のカフェ・ド・ジーノでの月一回の定例ライブ。
先月は14日(日)、ムスコタが父の日プレゼントで、ランチをごちそうしてくれた日でしたが。
あの日は雨が心配されたので、休憩なしで続けてライブをされたのですが、
終わってみると、なんと、3時間半もされてたそうで、
さすがにしばらく疲労がとれなかったとか・・・。



スリムライブ



雪の浦ハム
雪の浦ハム
「まなび野の森」の中に出店されている「雪の浦手造りハム」さんの
試食ソーセージを途中でいただくお楽しみもありました。



スリムライブ




スリム曲目リスト
ビートルズを歌うバンドは多いと思いますが、
私は「スリム」のビートルズナンバーはとてもいいなぁ、と思います。
そして、オリジナル曲がまた、私たちの世代にはぐっとキュンときて、とてもいいのです。



スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

16 : 48 : 12 | イベント・ライブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 今朝の空。>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/07/22 13:30 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamomo57.blog47.fc2.com/tb.php/38-b06398e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
