-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
梅雨入り
2009 / 06 / 11 ( Thu )
おととい梅雨入りしたらしいです。
梅雨入りした当日は曇り、昨日は一日雨、風も強かったー。
今日は朝曇ってて、お昼近い今、晴れてきました。

三太
朝の三太、緊張感のない顔はやっぱりおじいちゃん・・・。(私も用心、用心)
湿気のある日はよけい毛がぼわっと浮き上がります。見ると抜きたくなります。


三太と毛
寝ている三太に、じわーっと寄って行って、
ふわふわぼこっとしているところを手で抜いていきます。
これが何ていうんでしょう、楽しみというか、やめられないんですねー。

三太の抜け毛の季節は、春に始まってまだしばらく続きます。
三太のぼこっを追いかける私の日々も。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

11 : 41 : 04 | 三太 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<父の日 | ホーム | 初めてのブログです。>>
コメント
--はじめまして!--

ヤマモモさん、こんばんは~♪
柴犬1才の梵と暮らしている梵ママと申します。ブログを始められたばかりなのですね!
私は始めて2ヶ月になろうとしています。
今では日課になってます^^;
三太くんまだ抜け毛がいっぱいですね~
梵は最近やっとそれ程抜けなくなったかなぁ
って感じです。
これからよろしくお願いします~♪

by: 梵ママ * 2009/06/11 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます!--

梵ママさん、記念すべきコメント第1号 さんです!
三太は12才ですが、毎年、すごい量抜け替わります。
梵ちゃんはすごくきれいでおしゃれですね~♪
三太も見習わなくては。
こちらこそよろしくお願いしますね~♪
by: ヤマモモ * 2009/06/11 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamamomo57.blog47.fc2.com/tb.php/10-f1dd6022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
