-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めてのブログです。
2009 / 06 / 07 ( Sun )
初めてのブログで、ちょっとドキドキの私~「ヤマモモ」です。
写真は庭の山桃ですが、私が一番好きな果実で、HNはこの山桃からつけました♪
あちこちで「コタママ」とも呼ばれていますので、どちらで呼んでもらってもいいです。

三太

以前、夫のコタパパに作ってもらって、「おとぼけサンタフル」というHPをもっていました。
更新を一度ちょっと怠ったら、そのままずっと3年お休みしてしまいました。
いろいろ忙しかったりもして、パソコンの前に座ることすらほとんどなかったので、
今回またHPを、となったときは、そりゃあ大変でした、、、コタパパが。

あーして、こーして、やっぱりあーして、イメージと違うやり直そう、と口ばっかり動かす私。
こういうとき、耐えて?だまってさっさっと手を動かすコタパパはりっぱでした!
自分の仕事の合い間に、ほぼ一日でトップページとブログ三つを作り上げてくれました。
ほんとにほんとに、お疲れさまでした~~。

今回は私のささやかな夢を形にしたい(自分のお店~サンタフルショップ)ということから、
全面リニューアルして、HPのタイトルも変えて「ヤマモモと三太の日々是サンタフル」と
しました。

三太

三太は今年10月で13才になります。人間の歳でいうと60代後半でしょうか。
とうとう私を追い越してしまった?三太。でも相変わらず純でかわいくておとぼけな三太です。
私もつい「さんちゃん、どちたの?よちよち」と、いまも幼児言葉になってしまいます。

ヤマモモと三太~ふたりとも気は若くて単純なので、同年代のみなさんも若いみなさんも
気軽に遊びに寄ってくださいね~。


テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ

18 : 43 : 52 | あいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
